事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年04月20日

リトミックーくま組

関連キーワード:

今年度、初のリトミック♡

本日は、月に1度のリトミックの日です。
左右のお友だちと手を繋いで丸くなり、
歩いて前後するだけで、円の形が大きく
なったり、小さくなったりして楽しいね♪

今年度、初のリトミック♡

リトミックの先生と握手でごあいさつ

リトミックの先生が一人ひとりと触れ合って
ごあいさつしてくれました。
握手してたら先生に手を引っ張られちゃった~‼
「せんせー、くすぐったいよ~!」

リトミックの先生と握手でごあいさつ

PHOTO

  • 折り紙を丸めたものをパァ~と高く飛ばして遊んだよ☆

    折り紙を丸めたものをパァ~と高く飛ばして遊んだよ☆

  • カミナリの音、怖いよぉ・・・。

    カミナリの音、怖いよぉ・・・。

  • ゴリラさんはバナナが好きなんだよね!

    ゴリラさんはバナナが好きなんだよね!