事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月13日

5月のリトミック(りす組・うさぎ組)

関連キーワード:

落ちてキター!これなあーに?

わーいわーい急いで拾っちゃえー!

落ちてキター!これなあーに?

この青いのなーに?

とってもふわふわするね。気持ちいいね♡

この青いのなーに?

リンリン鳴らせるかな?

できるよ!音が鳴らない時はじーっとして鳴らさなかったよ!
「上手にできたね!」ってほめてもらえたよ。

リンリン鳴らせるかな?

PHOTO

  • みててー❣私も鳴らすよー上手でしょう‼

    みててー❣私も鳴らすよー上手でしょう‼

  • 先生とぎゅっぎゅっぎゅー⁉この後抱っこしてもらったよ。嬉しかったなー♡

    先生とぎゅっぎゅっぎゅー⁉この後抱っこしてもらったよ。嬉しかったなー♡

  • たくさんの動物が出てきたよ。「これはねー…ゾウさん‼」「大当りー❕」

    たくさんの動物が出てきたよ。「これはねー…ゾウさん‼」「大当りー❕」