事業所内保育所(認可)日本製鉄株式会社 九州製鉄所 大分地区「大分どんぐりのもり保育園」

日常
掲載日時:2024年05月14日

公園に遊びにきたよ☆くまぐみ

関連キーワード:

公園の遊具、楽しいね~♪

今日は天気がよく、公園で遊ぶには
持って来いの日です!
くま組の子ども達は、お友だちを誘って
それぞれ好きな遊びを楽しんでいます♪

公園の遊具、楽しいね~♪

虫み~つけた‼

暖かい日が多く、春の虫たちが
あちらこちらで見かけられます。
葉っぱの下に隠れている虫たちを
子ども達はじーっと見つめて観察
していました☆

虫み~つけた‼

PHOTO

  • 先生みて~、赤い木の実を見つけたよ!

    先生みて~、赤い木の実を見つけたよ!

  • 葉っぱの花吹雪、「それー‼」

    葉っぱの花吹雪、「それー‼」

  • こっちも、「それー‼」

    こっちも、「それー‼」