小規模保育事業(認可)ニチイキッズ大淀中保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

探しに行くぞ~!

どこだろう?

うさぎ組のお友だちは、カードを持って
公園へカードに書かれているものを探しに行きました!

タンポポやさくら、ありさんや鳥さんなど
たくさん見つけることが出来るかな??

「ありいた~!」と嬉しそうな声や
「せんせい ひこうき!」と探すことに勤しんでいたうさぎ組さんです♪

どこだろう?

最後に見つけたものにシールをペタっ!
8つ中7つも見つけることが出来ました!

「チューリップだけなかった~」と残念そうな子どもたちでしたが
かけっこやお砂あそびも存分に楽しんでいた子どもたちでしたよ

PHOTO

  • あひる組さんは 初めてのお砂場でしたが 楽しそうに砂を集めていましたよ♪

    あひる組さんは 初めてのお砂場でしたが 楽しそうに砂を集めていましたよ♪