小規模保育事業(認可)ニチイキッズ栗東中沢保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

★3月誕生日会★

関連キーワード:

3月のお誕生日会☆

今回の3月のお誕生日会は主役が2人でした!
インタビューではお名前や好きな食べ物などを答えてもらいましたよ!
恥ずかしそうにしながらも上手に答えてくれました◎

3月のお誕生日会☆

なにかな??

インタビューの後には誕生日カードをもらって嬉しそうな様子。
遊んでいる写真や給食を食べている写真、保育園での姿が記録されています♪
また担任の先生からの温かいメッセージも描いてありますよ◎

なにかな??

3匹の子豚のペープサート

先生からの出し物では「3匹の子豚」のペープサートをしました。
一緒に手遊びをして、真剣にペープサートを見て楽しんでくれていました!
オオカミが出てくると「おおかみだぁ!」と大盛り上がりな子どもたちでした◎

3匹の子豚のペープサート

PHOTO

  • とっても真剣!!

    とっても真剣!!

  • 上手に答えられるよ♪

    上手に答えられるよ♪

  • 誕生日カード嬉しいね

    誕生日カード嬉しいね