企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズさくらばし保育園

日常
掲載日時:2024年04月08日

お花見へ行きました♪

関連キーワード:

みんなでお花見へ出掛けました

偕楽公園が桜満開という事で、みんなでお散歩に出掛けました。
公園までは少し距離があるので、お散歩カートに乗って出発です!

みんなでお花見へ出掛けました

公園も大賑わいでした

お花咲いてるね~っとみんなは大喜び❤
「綺麗だね(*^^*)」
「お花!お花!」とみんな大興奮でした。
小さなお友だちにも会い「こんにちは♪」とご挨拶もできました✨

出店にもみんな興味津々で、「いいにおい❤」「ドラえもんがいるよ~」と大喜び(^^♪

公園も大賑わいでした

かめさんいるかな~?

偕楽公園には池にカメやコイがいます!
一生懸命覗き込んで探す姿が、とっても可愛いみんなでした❤

公園内では、春のお歌を口ずさみながら保育士とお手々を繋いでいっぱい歩きましたよ。

かめさんいるかな~?

PHOTO

  • あひる組さんもみんなルンルンです♪

    あひる組さんもみんなルンルンです♪

  • お魚およいでるよ!!

    お魚およいでるよ!!

  • 満開で綺麗だったね!

    満開で綺麗だったね!

  • みんなではいチーズ!

    みんなではいチーズ!

  • また行こうね!

    また行こうね!