小規模保育事業(認可)ニチイキッズさやま保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

午後の過ごし方(いろいろな絵本に親しんでいます)

関連キーワード:

午後は色々・・・

お昼寝をして、おやつを食べたら午後の活動です。
今日はご本を読むお友だちや、お外の乗り物を見て楽しむ子どもの姿がありました。
みんな楽しそうに過ごしています。

午後は色々・・・

PHOTO

  • 真剣に読んでいます。本棚から絵本を選び、椅子に座り絵本を楽しみます。

    真剣に読んでいます。本棚から絵本を選び、椅子に座り絵本を楽しみます。

  • アンパンマンに読んであげているの♪

    アンパンマンに読んであげているの♪

  • 凄く真剣に読んでいるな~

    凄く真剣に読んでいるな~

  • どんな車が来るかな?

    どんな車が来るかな?

  • こんなに伸びたよ~ 音も鳴るからおもしろ~い♬

    こんなに伸びたよ~ 音も鳴るからおもしろ~い♬