日常
掲載日時:2024年04月18日

お花籠製作(きりん組)

関連キーワード:

お花を入れる箱をつくったよ!

カーネーションを入れる、お花籠を作ります。

両面テープに、ハートやお花の形をしたキラキラの飾りを貼り付けます。

ぎっしりと敷き詰めて、沢山貼ることが出来ましたよ。

お花を入れる箱をつくったよ!

丁寧にペタペタ!

「どの大きさのハートにしようかな」「いろんな色のお花があるね」とお話ししながら、丁寧に飾り付けをするお友だち。

最後まで集中して、取り組むことが出来ましたよ。

素敵な箱が完成して、嬉しそうな表情の子どもたちでした。

丁寧にペタペタ!

PHOTO

  • 金色のキラキラをいっぱい貼ったよ!

    金色のキラキラをいっぱい貼ったよ!

  • 素敵な笑顔でピース

    素敵な笑顔でピース

  • 可愛い箱が出来たね!

    可愛い箱が出来たね!