認可保育所(認可)ニチイキッズ仙台さかえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

入園式

関連キーワード:

ニチイキッズ仙台さかえ保育園へようこそ!

ご入園おめでとうございます。
今年度は15名のお友達が入園しました。
ドキドキわくわく、喜びいっぱいの入園式になりましたね♪

ニチイキッズ仙台さかえ保育園へようこそ!

待ってたよ♪

おもいっきり遊んで、いっぱい笑って
お友達や先生と楽しい思い出をたくさん作ろうね!
園長先生からかわいいメダルのプレゼントです♪

待ってたよ♪

うたの紹介!

りす組、ぱんだ組、きりん組のお友達が
朝のうたと帰りのうたを歌ってくれました!
元気いっぱい上手に歌えたね♪

うたの紹介!

PHOTO

  • 素敵なお洋服、とっても似合っているね♪

    素敵なお洋服、とっても似合っているね♪

  • メダルのプレゼント

    メダルのプレゼント

  • 看板の前で記念写真♪

    看板の前で記念写真♪