企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ仙台しんてら保育園

日常
掲載日時:2024年05月15日

水を使って遊びました

関連キーワード:

暑かったので園の裏スペースでジョウロやカップで水遊びしました。

暑かったので園の裏スペースでジョウロやカップを使って水で遊びました。

カップに水を汲むのがとっても楽しいですね。

暑かったので園の裏スペースでジョウロやカップで水遊びしました。

ゾウさんのジョウロがお気に入り

赤いゾウさんのジョウロがお気に入り。

お水を入れて何度もジャージャーして遊んでいました。

ゾウさんのジョウロがお気に入り

水を汲むのってなんだか楽しい

タライのお水をカップで汲むのが楽しいね。

お友だちと2人で水を汲むお仕事をしているそうです。

水を汲むのってなんだか楽しい

PHOTO

  • あひるのジョーロがお気に入り

    あひるのジョーロがお気に入り

  • 水に映る自分の影と光を見ています

    水に映る自分の影と光を見ています

  • 水溜まりでバチャバチャ

    水溜まりでバチャバチャ