認可保育所(認可)ニチイキッズ泉南保育園

イベント
掲載日時:2024年05月14日

園庭開放「離乳食&給食の試食会」

集まったらいつもの・・・

お部屋に入ると、子ども達はおもちゃに夢中!
お母さんたちはおしゃべりに夢中!
初めて来たお母さんも一緒になって、いろんなお話をしていました。

集まったらいつもの・・・

お外でもたくさん遊んだよ♪

今日はとてもいい天気だったので、もちろんお外にも行きました。
園児たちが遊んでいるのを見ながら、大型遊具に挑戦。
「お母さんが一緒に行かなくても平気だよ!見ててね!」といった顔。
とっても気持ち良い時間を過ごしていました☆

お外でもたくさん遊んだよ♪

今日のメインの試食会!

今日の給食・離乳食を試食しました。
食べたいものを選びながら、親子共にモグモグ♪
初めて食べることが出来た子もいて、みんな笑顔☆
美味しかったね♪

今日のメインの試食会!

PHOTO

  • 1人で完成できるかな?

    1人で完成できるかな?

  • おもちゃも好きだけど、お母さんのお膝も大好き☆

    おもちゃも好きだけど、お母さんのお膝も大好き☆

  • ミニフープにチャレンジ!いくつジャンプ出来るかな?

    ミニフープにチャレンジ!いくつジャンプ出来るかな?

  • 保育園のお兄ちゃんたちが捕まえた虫。どんなのか見せて~!

    保育園のお兄ちゃんたちが捕まえた虫。どんなのか見せて~!

  • 保育園のお姉ちゃんが一緒に滑ってくれたよ☆

    保育園のお姉ちゃんが一緒に滑ってくれたよ☆

  • 離乳食&給食の試食会が始まりました!どんな味かな?

    離乳食&給食の試食会が始まりました!どんな味かな?

  • どれにしようかな~?全部食べよっかな??

    どれにしようかな~?全部食べよっかな??

  • みんなで「いただきます♪」

    みんなで「いただきます♪」

  • いつもと違う離乳食にも挑戦してみたよ!どんなんかな??

    いつもと違う離乳食にも挑戦してみたよ!どんなんかな??

  • 「おかわりください☆」美味しくってみんなおかわり!

    「おかわりください☆」美味しくってみんなおかわり!