小規模保育事業(認可)ニチイキッズたひ東保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

0歳児の様子①

関連キーワード:

子どもたちの成長にうれしさいっぱい♡

もうすぐ4ケ月になります。
いないいないばあをすると笑ってくれるようになりました。
ガラガラを手に持つと嬉しそうに振ってくれます。
先生に抱かれながらミルクも少しずつ飲んでいます。
いっぱいいっぱい飲んで大きくなあ~れ★

子どもたちの成長にうれしさいっぱい♡

こんなに大きくなりました!

ひよこ組さんでは、一番大きい月齢のお友だちです。
先生と一緒に絵本を見たり、ボール転がしをしたりして楽しんでいます。
いま、挑戦しているのは、つかまり立ちです。
一人でゆっくりと立ち上がって『ニコニコ笑顔』を見せてくれるんですよ。
いっぱいいっぱい離乳食を食べて大きくなあ~れ☆

こんなに大きくなりました!