企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高松天神前保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

お花見お弁当を食べたよ!

どんなお弁当かな・・・

今日の給食は、お花見お弁当です。
メニューは、しらすチャーハン、
さつまいものおみそ汁、はるさめサラダ、バナナです。


どんなお弁当かな・・・

公園でお友達と一緒に・・・

子どもたちは、お弁当の日をとても楽しみにしています。
先生からお弁当が配られると、「何が入っているのかな?」
「どれから食べようかなぁ~?」とよーく見ています。
しらすチャーハンは、しらすや小松菜、コーンが入ってとても美味しそうです。

公園でお友達と一緒に・・・

いただきまーす!

公園でおもいっきり遊んだ後のお昼ご飯。
お友だちと一緒にお外で食べるといつもより美味しく感じますね。
よく味わって食べてね!

いただきまーす!