企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ十日市保育園

イベント
掲載日時:2024年04月01日

お別れ会

関連キーワード:

元気でね!

この春卒園のうさぎ組さんです。

みんなとっても元気で
ニコニコ笑顔。

元気でね!

ありがとう♪

ニチイキッズの子どもたちみんなで
うさぎ組さんの優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんを
送る会をしました。

「遊んでくれて、ありがとう」
「やさしくしてくれて、ありがとう」の
気持ちといっしょに
手作りのプレゼントを渡しました。

ありがとう♪

サプライズ

卒園していくうさぎ組さんからも
ひとりひとりの保育士たちへ
サプライズプレゼント!

大きくなった手形で作った
花束のプレゼントを
手渡してくれました!

サプライズ

PHOTO

  • ひよこ組さんのおともだちもドキドキしながら、「ありがとう」

    ひよこ組さんのおともだちもドキドキしながら、「ありがとう」

  • かわいい旗がついていたよ

    かわいい旗がついていたよ

  • みんなで食べる給食は楽しいね!

    みんなで食べる給食は楽しいね!

  • どんな卒園式になるのかな?

    どんな卒園式になるのかな?