企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ十日市保育園

イベント
掲載日時:2024年04月04日

2023年度卒園式

関連キーワード:

卒園証書授与

暖かい春の日差しに包まれた日
ニチイキッズ十日市保育園の卒園式を行いました。
第一部は「卒園証書授与式」

リハーサルではばっちりだった子どもたちも
いつもと違う雰囲気に
緊張でドキドキ。

それでも、一人ひとり
園長先生から卒園証書を受けとることが
できました。

卒園証書授与

発表会

第二部は保護者の皆さまの前で
これまで練習してきた歌と合奏を
披露しました。

子どもたちのドキドキは
続いていましたが
おともだちの声に合わせて
少しずつ大きな声に変わっていきました。
さすがのうさぎ組さんたちです。

第三部は茶話会!みんなで思い出話などしながら「だんらん」です。

発表会

クラス担任と

卒園式が滞りなく終わった後で、
撮影会。

緊張からほぐれて、いつもの子どもたちに
もどりました。

楽しかったニチイキッズでの園生活は
この日が最後になりましたが、
また遊びにきてほしいな。

新しい園でも、
たくさんの思い出を作ってね。

クラス担任と

PHOTO

  • 茶話会:保育士からおもいでのアルバムのプレゼント

    茶話会:保育士からおもいでのアルバムのプレゼント

  • お気に入りの楽器を持って頑張って演奏中

    お気に入りの楽器を持って頑張って演奏中

  • 転園していくお友だちもこの日が最後

    転園していくお友だちもこの日が最後

  • みんなともだち

    みんなともだち