企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年03月28日

今週の子どもたち

関連キーワード:

ひよこ組「おもいっきりお絵描き!」

お家でマーカーを渡すにはちょっと抵抗がありますが…
床に新聞紙を広げて、マーカーで思いっきりお絵描きをしました!
先生にアンパンマンも描いてもらったよ♪

ひよこ組「おもいっきりお絵描き!」

あひる組「ブレスレット作り」

おもちゃで練習していた紐通しを、今回ストローを使ってブレスレットを作りました!
みんな真剣に集中して取り組みました!!

あひる組「ブレスレット作り」

うさぎ組「安全第一!避難訓練」

今回の訓練は地震時の避難でした。
実際に防災頭巾をかぶり、避難口まで速やかに集まります。
うさぎ組のお姉さんは、余裕のピースでハイポーズ!

うさぎ組「安全第一!避難訓練」

PHOTO

  • 卒園式の練習

    卒園式の練習

  • お別れバイキング

    お別れバイキング

  • チューリップみーつけた

    チューリップみーつけた

  • 英会話「Hi!!」

    英会話「Hi!!」

  • 粘土遊び

    粘土遊び