企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年04月05日

新しいクラスのスタートだね!

関連キーワード:

新学期初めての公園へ行くと、綺麗な桜が咲いていました。
桜を見た子どもたちは「さくらだ~!」と大興奮。
今年の桜をいっぱい楽しもうね!

うれしくて!

一歳児クラスになり、以前の机付き椅子からテーブルと椅子の席に変わり、子どもたちはワクワクドキドキ!
朝の会から先生のお話を真剣に聞いています。
お兄さんお姉さんになってきましたよ。

うれしくて!

これからよろしくね!

ひよこ組には、6人のお友だちが入園してくれました。初日は、初めて見る場所に戸惑っている姿も見られましたが、2日目には笑顔を見せてくれたり、お友だちと遊ぶ様子も見られました。
これからたくさん遊ぼうね!

これからよろしくね!

PHOTO

  • ふ~っとしたら綺麗に舞ったよ

    ふ~っとしたら綺麗に舞ったよ

  • ぽ~い!

    ぽ~い!

  • 先生の手に砂を溜めたよ

    先生の手に砂を溜めたよ

  • 上手に飲めてるね!

    上手に飲めてるね!

  • 石が挟まってた!

    石が挟まってた!

  • 手も足も大きくなったよ

    手も足も大きくなったよ

  • いっぱい遊ぼうね!

    いっぱい遊ぼうね!

  • 先生をじーっと見つめています

    先生をじーっと見つめています

  • 先生と~くっついた!

    先生と~くっついた!