認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年04月09日

令和6年度 第4回 入園式

関連キーワード:

4月6日 20名の入園がありました♡

 入園式では、みんなで手遊びをしたり、先生たちの紹介、
“チューリップ”のおうたをうたいました。
 新入園児のお友だちは、新しい環境と出会いにドキドキ!
これから、楽しく過ごしましょうね♡

4月6日 20名の入園がありました♡

これからの保育園生活、楽しもうね♪

 先生にお名前を呼ばれて、げんきにお返事ができました☆
緊張しているお友だちもいましたが、懇談会では、笑顔を見せ、リラックスしている様子がありました。

今年度もどうぞ、宜しくお願い致します☆

これからの保育園生活、楽しもうね♪

PHOTO

  • 保育園で先生や友だちと仲良しになりたくさん遊びましょう♪

    保育園で先生や友だちと仲良しになりたくさん遊びましょう♪