認可保育所(認可)ニチイキッズ東光台保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

4月生まれ☆お誕生日会

関連キーワード:

4月生まれさん、お誕生日おめでとう!

今年度初めてのお誕生日会がありました。
始めは少し緊張した表情が見られた4月生まれさんでしたがインタビューの順番が回ってくると、上手に答えてくれましたよ♪

4月生まれさん、お誕生日おめでとう!

どっちにしようかな?

毎回子どもたちが楽しみにしてくれている先生からのお楽しみの時間☆
今回は『どっちちどっち』というスケッチブックシアターを見ました。
同じようなものが2つあるページを見て、どっちにしようかドキドキしながら選んでいた子どもたち。
ページをめくってみると美味しそうなお弁当が出てきたり、空っぽのお弁当が出てきたり…!
次は何が出てくるのか楽しみにしながら最後まで見ていましたよ♪

どっちにしようかな?

PHOTO

  • あひる組さんもインタビューに答えることができました♡

    あひる組さんもインタビューに答えることができました♡

  • お誕生日カード嬉しいな♪

    お誕生日カード嬉しいな♪

  • 上手にお歌も歌えました♡

    上手にお歌も歌えました♡