企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズとやま光陽保育園

日常
掲載日時:2024年04月12日

2024年度が始まりました!

関連キーワード:

2024年度スタート!

新しいお友達も加わり新年度が始まって1週間が経ちました。
環境が変わって不安になり涙がでてしまうときもありますが、保育士にも慣れて笑顔もよく見られるようになってきましたよ~!

お友達や先生とこれからいっぱい元気に遊びましょうね!

2024年度スタート!

今日は何をして遊ぼうかな?

とても良いお天気だったので今日はみんなで布瀬南公園にお散歩に行きました。
乳母車に乗ったり、お友達や保育士と一緒に手を繋いで歩いて行ってきましたよ~!

桜が満開で「きれい~!見て見て~!」と大興奮。
公園では、芝生の上を思い切り走ったり、シャボン玉を追いかけたりと元気いっぱいな子ども達でした。

今日は何をして遊ぼうかな?