企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ津田沼ふじさき保育園

日常
掲載日時:2024年03月28日

うさぎ組(2歳児)なかよし♥5人組!

関連キーワード:

SL公園へ行ってきました!

赤ちゃんの時から一緒のお友だちや、1歳・2歳の途中から仲間入りしてきたお友だちなど様々ですが、最後はこの5人がうさぎ組の大切な仲間です!
甘えんぼちゃんや泣き虫ちゃんも立派なお兄さんお姉さんになりました!

今年は3月31日が日曜日。30日の土曜日が最後の登園となるお友だちもいますが、明日の29日金曜日でお別れのお友だちがほとんどです。
5人そろってSL公園でたっぷり遊び、記念の写真を撮ってきました!

みんな元気にもっともっと立派になってたまにはニチイキッズに遊びにきてね!待ってま~す

SL公園へ行ってきました!

集合写真をもう1枚!

かわいいお花の花壇をバックに集合写真をもう1枚!
後ろにみえるイトーヨーカドーは津田沼に古くからあるスーパーですが、今年の9月で閉店するそうです…こちらもちょっと悲しいおしらせです…

集合写真をもう1枚!

PHOTO

  • 歩道橋を渡って公園へ向かいます!「高いね、電車が見えるね!」と楽しくお話ししながら歩きます

    歩道橋を渡って公園へ向かいます!「高いね、電車が見えるね!」と楽しくお話ししながら歩きます

  • SLって、大きくて強そうでカッコイイね!!と興味深々

    SLって、大きくて強そうでカッコイイね!!と興味深々

  • じっくりのんびり砂遊び

    じっくりのんびり砂遊び

  • ケーキを作ろう!

    ケーキを作ろう!

  • えへへ、何を作ろうかなぁ~!?

    えへへ、何を作ろうかなぁ~!?

  • じっくり砂遊び!

    じっくり砂遊び!