認可保育所(認可)ニチイキッズやはば駅前保育園

イベント
掲載日時:2024年05月11日

4月生まれのお誕生会

関連キーワード:

4月生まれのお友達~集まれ~!

今年はかんむり付きですよ。みんなの前に座って嬉しくてニコニコ。ちょっぴり見られて恥ずかしそうなお友達もいますね。

4月生まれのお友達~集まれ~!

お友達からお誕生カードのプレゼント。嬉しいね。

「誰からカードをもらいたいですか?」とお誕生日のお友達にリクエスト。
呼ばれたお友達から「はい、ど~ぞ」
ふふふ。やっぱり嬉しいね。

お友達からお誕生カードのプレゼント。嬉しいね。

お楽しみは「はらぺここいのぼり」

何だか元気のないこいのぼりさん。
こいのぼりさんの好きな食べ物って何だろう?
「お外でふ~って吹くものが好きなんだって」
「あっ!わかった!」お友達みんなでこいのぼりさんにふいてみよう

お楽しみは「はらぺここいのぼり」

PHOTO

  • やった~!みんなのおかげで元気になったよ

    やった~!みんなのおかげで元気になったよ

  • 何を質問されるのかな…緊張するなあ

    何を質問されるのかな…緊張するなあ

  • 4月生まれのお友達~お誕生日おめでとう!

    4月生まれのお友達~お誕生日おめでとう!