認可保育所(認可)ニチイキッズ山形みっかまち保育園

イベント
掲載日時:2024年04月27日

4月誕生会

関連キーワード:

4月生まれのお友だち

未満児クラスの4月生まれのお友だち。

お名前を呼ばれ、みんなの前に出てお祝いしてもらいます。

初めは緊張した表情でしたが、お友だちにプレゼントの誕生日カードをもらい、とっても嬉しそうにしていましたよ!

4月生まれのお友だち

お誕生日おめでとう!

以上児クラスの4月生まれのお友だち。

前々から「誕生日は明日だね」「楽しみだな~」と誕生会を楽しみにしていたお友だち。

「質問がある人?」と聞くとたくさんの手が上がり、鳴りやまない「はーい!」。

「好きな色は何ですか?」「好きな食べ物はなんですか?」と沢山質問を受け、喜んで答えてくれました。

「みんなで写真撮ろう!」と伝えるとそれぞれの可愛いポーズで決めポーズをしてくれました!

お誕生日おめでとう!

PHOTO

  • お名前を教えてください。何歳になりますか?

    お名前を教えてください。何歳になりますか?

  • いつも仲良く遊んでいるお友だちから「お誕生日おめでとう!」

    いつも仲良く遊んでいるお友だちから「お誕生日おめでとう!」

  • 『お誕生日おめでとう』のお歌のプレゼント♪

    『お誕生日おめでとう』のお歌のプレゼント♪

  • 先生からのプレゼント『とんでったバナナ』のパネルシアターに夢中の子どもたちです。

    先生からのプレゼント『とんでったバナナ』のパネルシアターに夢中の子どもたちです。