認可保育所(認可)ニチイキッズ八山田西保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

~あひる組の様子~

関連キーワード:

大きなトンネル遊び

マットとフラフープで作った大きなトンネルがあひる組さんに登場!「これはなんだ~?」と近づいてきてくれたけれども、遊び方が分からずに座ってしまったお友だち。輪の中から見える先生が手を振ると、ハイハイをしてきて遊び方が少しずつ分かってきましたよ~。面白くて何度も挑戦していました!

大きなトンネル遊び

先生のお手伝い

自分が遊ぶよりも先生がおさえているフラフープが気になって急にお手伝いをしてくれました。先生と目が合うとニコッと笑いあっていました。お手伝いが終わると、くぐって遊び始めていましたよ~。お手伝いありがとうね☆

先生のお手伝い

PHOTO

  • くぐってみようっと☆彡

    くぐってみようっと☆彡

  • これから大好きなお給食だよ~♪

    これから大好きなお給食だよ~♪