日常
掲載日時:2024年05月07日

2024年度がスタートして1か月!

関連キーワード:

GWもげんきいっぱい♪

ファボーレ保育園は365日開園の保育園です。

GW中も子どもたちの元気でにぎやかな声が、保育園中にひびきわたっていましたよ。
おままごとコーナーでは野菜や果物を手にとって・・・

「今日のご飯はなあに?」
「どうぞ」
「いただきます」

などお友だちや保育士と楽しいやりとりをして遊んでいます。

GWもげんきいっぱい♪

こいのぼりからこんにちは♪

子どもの日の祝いで作ったトンネルが大人気!!

子どもたちが次々に入って行ったり、中をじっと覗いてみたり…
出口で目が合うと二人でニッコリ♪

こいのぼりからこんにちは♪

一緒にあそぼ♪

ファボーレ保育園では異年齢でも一緒に楽しく遊んでいます。

小さい子のおもちゃが気になったり、
お兄ちゃんお姉ちゃんのおもちゃを触ってみたり
とっても仲良しです♡

一緒にあそぼ♪

PHOTO

  • 「帽子、かぶらせてあげるね」

    「帽子、かぶらせてあげるね」

  • ぺったん☆ 「これ!ぼくが貼ったんだよ!」

    ぺったん☆ 「これ!ぼくが貼ったんだよ!」

  • トンネルの中から・・・「こんにちは!」

    トンネルの中から・・・「こんにちは!」

  • サーキットあそびも大好きなあそび☆

    サーキットあそびも大好きなあそび☆