小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年03月30日

卒園式

関連キーワード:

卒園証書授与

今日はうさぎ組さんの卒園式。
入園当初は泣いて泣いて「ママ~」と言っていた子どもたち。
3年と言う月日があっという間に過ぎ、こんなに立派なうさぎ組さんになりました。
元気いっぱいな子どもだったので卒園するのがとても寂しくなりますが、
新たな門出を笑顔で送り出したいと思います♪

卒園おめでとうございます!
 みんな、いつでも遊びに来てね~♡

卒園証書授与

PHOTO

  • い~つのこと~だか思い出してご~らん♪

    い~つのこと~だか思い出してご~らん♪

  • 園長先生から歌のプレゼント!!

    園長先生から歌のプレゼント!!

  • と言うのは冗談で職員からの歌のプレゼントです(笑)

    と言うのは冗談で職員からの歌のプレゼントです(笑)