小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年04月27日

やねよーりたーかーいこいのーぼーり~

関連キーワード:

今日は盛りだくさん!

周辺散歩へ行きました。
様々な種類の花やアロエ、タンポポの綿毛を発見しましたよ。
綿毛に触れて手に付くと払い、綿毛がヒラヒラと飛んでいく様子に大喜びでした♪

今日は盛りだくさん!

鯉の大群!!

今日の主目的の鯉!鯉がいっぱい!
元気に泳いでいました。大きいですね~~。
興味津々に観察していました。

帰り道はこいのぼりの歌を歌って帰りました♪

鯉の大群!!

PHOTO

  • 本日のコレクション

    本日のコレクション

  • いちごの花

    いちごの花

  • アロエ

    アロエ

  • これは何だろう??

    これは何だろう??

  • 蓮の花

    蓮の花

  • タンポポ(綿毛)

    タンポポ(綿毛)

  • バラの道

    バラの道

  • 部屋ではすべり台を出して遊びました。少人数の時に出てくるアイテム。イエーイ!

    部屋ではすべり台を出して遊びました。少人数の時に出てくるアイテム。イエーイ!