小規模保育事業(認可)ニチイキッズ深江橋保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

新年度の始まり!!

関連キーワード:

慣らし保育♪

さぁ始まりました新学期♪
深江橋保育園でも新入園児さんの慣らし保育が始まりましたよ。
ひよこ組さんは泣き泣き抱っこのスタートを覚悟していましたが
なんとニコニコご機嫌さんのお友だち!!
職員一同びっくりしました。
今日からよろしくね♡

慣らし保育♪

せんせー?あのね・・・。

「うさぎ組さんになったんだけど、
ひよこ組さんが気になって仕方がないんだ♡」
とよく様子を見に行っているお友だち♪
新しいお友だちが気になる先輩たち、
今日から楽しい園生活にしようね♪

せんせー?あのね・・・。

PHOTO

  • ど~ち~ら~にしようかな~♪

    ど~ち~ら~にしようかな~♪

  • わたちも可愛くとって♡

    わたちも可愛くとって♡