日常
掲載日時:2024年04月11日

春爛漫

関連キーワード:

見て!ここにもお花あったよ!キレイだね。

春の日差しが心地よく過ごしやすい季節になりましたね。
散歩や戸外遊びには理想的で、子どもたちも外で遊べるのが嬉しくてハイテンションです♪

諏訪会館でも桜を見る事が出来ます。
まるで桜の絨毯みたいでとても素敵ですね♡

見て!ここにもお花あったよ!キレイだね。

待って待って~!

自由に探索したり、保育者と追いかけっこをしたりと戸外遊びを満喫しました。

みんな元気いっぱい、笑顔いっぱいで遊んでいますよ♪
これからもお外でたくさん遊ぼうね♡

待って待って~!

PHOTO

  • 桜の花びら触ってみたい。“ちょんちょん”

    桜の花びら触ってみたい。“ちょんちょん”

  • シャキーン!

    シャキーン!

  • この季節ならではの花や植物を、子どもたちと一緒に沢山見つけていこうと思います♪

    この季節ならではの花や植物を、子どもたちと一緒に沢山見つけていこうと思います♪