企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年04月19日

たくさん遊んだよ♪

関連キーワード:

すべり台楽しいよー♪

お天気も良く、ちぐさ公園に遊びに行きました。

公園につくとすぐに「すべり台しよー」と子ども同士で声を掛け合って嬉しそうに走っていきました。

順番に勢いよくすべってきたり、そーっとすべりおりてきたりしながら、何回も楽しんでいましたよ♪

すべり台楽しいよー♪

アスレチックだよー

小さいクライミングにも挑戦したお友だち。

しっかり握りしめて、足を大きく開いて頑張っていましたよ。途中で保育士がお尻を支えたりしましたが、自分の力で挑戦することを楽しんでいました!!

アスレチックだよー

PHOTO

  • トランポリンも楽しいなー

    トランポリンも楽しいなー

  • 見てみてー♪すごいでしょ!!

    見てみてー♪すごいでしょ!!

  • 私も、上手でしょ!!

    私も、上手でしょ!!

  • 追いかけっこもしたよー♪待ってー♪

    追いかけっこもしたよー♪待ってー♪