企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

車を作ったよ♪

関連キーワード:

どーこだ!!

お天気が良くなくてお外に出られなかった為、子どもたちが大好きな段ボール遊びをしました!

色々な所に入ることが大好きな子どもたち。
真っ先に入ってかくれんぼをしていました。

ひょっこりと顔を出すのがとても可愛らしくて思わず写真を撮ってしまいましたよ!

どーこだ!!

一生懸命描いたよ!!

中に入って遊んだりした後は、車に変身!!

タイヤをつけて、ハンドルを作って、
自分たちでお絵かきもしていました♪

なかには
「エンジンがないとうごかないよ!」
    という子もいてビックリの保育者たち!

好きなように色を塗ったりして、とても楽しんでくれていました!

一生懸命描いたよ!!

あひる組さんも一緒にしたよ!!

うさぎ組さんと一緒に車にお絵かきをしたあひる組さん!

色々な事に挑戦して、いっぱい楽しもうね!

あひる組さんも一緒にしたよ!!

PHOTO

  • トンネルだぁ!

    トンネルだぁ!

  • ぐるぐる♪タイヤの模様!

    ぐるぐる♪タイヤの模様!

  • むずかしいなぁ・・。

    むずかしいなぁ・・。

  • カキカキ・・・。

    カキカキ・・・。

  • Eちゃん号出発!!

    Eちゃん号出発!!