企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズふくい北四ツ居保育園

日常
掲載日時:2024年05月14日

お散歩にいったよー♪

関連キーワード:

よーいドン!!

お友だちが作った『てるてる坊主』のおかげで、今日はきれいな青空が広がるお天気の良い一日となりました。

「先生ー、お散歩行けるねー」「すべり台したいー」と朝から、楽しみにしていた子どもたちです。

今日は、近くの公園までお散歩に出かけましたよ。

まずは、広ーいテニスコートで思いっきり走りました♪

「よーいどん!!」の掛け声に一斉に走り出し、大喜びでした。

よーいドン!!

すべり台、たのしいよー♪

その後は、公園の遊具であそびました。

大きいすべり台や小さいすべり台、アスレチックなど、たくさん体を動かして楽しみましたよ♪

元気いっぱいの子どもたちでした!!

すべり台、たのしいよー♪

PHOTO

  • 今から滑るよー♪

    今から滑るよー♪

  • たのしいなー♪

    たのしいなー♪