企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ古川えきまえ保育園

日常
掲載日時:2024年04月15日

こいのぼり製作♪(あひる組)

関連キーワード:

これは何に変身するのかな・・・?

本日は来月の子どもの日に向けて
こいのぼり製作をしました。
ポンポンを使って自由にスタンプ遊び!
これは何に変身するのかな・・・?
完成までお楽しみ♪

これは何に変身するのかな・・・?

可愛くデコレーションしましょ♡

次はいよいよこいのぼりを可愛くします!
好きなシールを選んで、おめめを貼って・・・。
オリジナルのこいのぼりの完成です!

可愛くデコレーションしましょ♡

PHOTO

  • じゃじゃーん!いい感じ☆

    じゃじゃーん!いい感じ☆

  • うーんと、ここに貼ってみようかな・・・?

    うーんと、ここに貼ってみようかな・・・?

  • 可愛くできたよ!

    可愛くできたよ!