企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年03月29日

いいお天気だったな~

関連キーワード:

身支度を整えてさぁ出発

今日もお天気が良くお散歩日和です。

ジャンパーを着て靴下をはいて帽子をかぶって準備万端。

みんなが準備できるのを待っているお友だちです。

たくさん遊ぶぞー!と意気込んで、さぁ出発です。

身支度を整えてさぁ出発

公園へ着いたよ

近隣の緑地公園まで歩いて行きました。

着いたらボールをポーンと投げたり、足で蹴ってみたり、追いかけっこをしてみたりとたくさん体を動かして、

いきいきとした子どもたちの表情を見ることができました。

公園へ着いたよ

PHOTO

  • 行くよ~という先生の声にニコッと笑顔を見せてくれました。

    行くよ~という先生の声にニコッと笑顔を見せてくれました。

  • 木の枝や葉っぱを触ってみたよ。

    木の枝や葉っぱを触ってみたよ。

  • 足元に来たボールをポーンと蹴ってみるよ。

    足元に来たボールをポーンと蹴ってみるよ。

  • この先には何があったかな?

    この先には何があったかな?

  • カメラに向かってハイポーズをしてくれたお友だちです。

    カメラに向かってハイポーズをしてくれたお友だちです。