企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ八戸ゆりの木保育園

日常
掲載日時:2024年04月23日

公園までお散歩に

関連キーワード:

春うららかな心地よい季節の中で、子供たちは元気いっぱいに桜の花びら舞い散る道をてくてくと歩きました。
道中、桜のじゅうたんが広がって子供たちを出迎えてくれてるようでした。
公園に着くと早速、駆け回って落ち葉のシャカシャカする音を楽しんだり、タンポポを手に取ったりして遊んでいました。

「さあ、行こう」と大きく腕を振って微笑みいっぱいにボールを遠くへ転がしてみたり、公園内を探検したりで、大はしゃぎでした。

ちょっと休憩タイム。お友たちと顔を見合わせてニッコリ。お互いに通じるものを感じてアイコンタクトを取っていました。