企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年05月09日

♡SMILE♡

関連キーワード:

みーつけたっ!

お昼寝からちょっぴり早く起きたお友だち。ロールカーテンの中に入りもぞもぞ・・(^.^)キャッキャとかわいい声がするので覗いてみると・・かわいい4人が作戦会議?をしていました(^・^)みーつけた!ロールカーテンの中って楽しいんですよね♪

みーつけたっ!

お気に入り、見つけたかな?

たくさんのおもちゃの中からお気に入りを見つけたのか、カメラに向かって満面の笑みを見せてくれました♪嬉しそうにお気に入りのおもちゃで遊ぶお友だちでした(^.^)

お気に入り、見つけたかな?

おやつおいし~♡

おやつの時間に好きなおやつだったのか、かわいい笑顔を見せてくれました。「おかわりちょうだい」「これおいしいね」等と気持ちを伝えてくれています。楽しいおやつの時間♪みんなで食べるとおいしさ倍増ですね!

おやつおいし~♡

PHOTO

  • 入園して間もないお友だちが、自ら「バイバーイ」と手を振ってくれた瞬間です!

    入園して間もないお友だちが、自ら「バイバーイ」と手を振ってくれた瞬間です!

  • どんな楽しいことがあったのでしょう(~o~)

    どんな楽しいことがあったのでしょう(~o~)

  • 癒しの笑顔です♡足をバタつかせて喜びを表してくれます♡

    癒しの笑顔です♡足をバタつかせて喜びを表してくれます♡