企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ星が丘通り保育園

日常
掲載日時:2024年04月26日

自分で☆

関連キーワード:

自分で履くんだ!

お散歩へ行く前の様子です。あひる組(1歳児)のお友だちです。自分の準備は自分でやろうと、一生懸命靴下を履いたり、帽子を被ったり靴を履く準備をしています。とても頼もしいあひる組さんです♪

自分で履くんだ!

おーい、せんせ~(^・^)

うさぎ組のお友だち。おーい、と手を振り余裕の表情です。やっほー、滑り台楽しい♪何度も滑りました。

おーい、せんせ~(^・^)

ブランコだって乗れるよ☆

次はブランコに挑戦です。ゆっくり、ゆっくり楽しんでいます♪しっかり捕まってね(^.^)

ブランコだって乗れるよ☆

PHOTO

  • 自分で腕まくりが出来ない時にはうさぎ組のお姉さんが助けてくれました♡

    自分で腕まくりが出来ない時にはうさぎ組のお姉さんが助けてくれました♡