イベント
掲載日時:2024年03月28日

3月お誕生会★

関連キーワード:

3月は4名のお友だちのお誕生会をしました!!

いつもと違う席順にドキドキソワソワ着席すると、先生に冠をかぶらせてもらいました★
とっても嬉しそうですね♪みんな良く似合っていましたよ!

先生からのインタビューも恥ずかしがりながらも、上手に答えてくれました☆

みんなでハッピーバースデイを一緒に歌い、お友だちからはお誕生カードをもらいました!!
中を開くと嬉しそうにじっくりとカードを見ていましたよ★

お誕生日おめでとう!!!
たくさん遊んで、すくすく大きくな~れ☆

PHOTO

  • インタビュー★

    インタビュー★

  • お友だちからカードのプレゼント♪

    お友だちからカードのプレゼント♪

  • 中をじっくりと見ています!

    中をじっくりと見ています!

  • お誕生カード嬉しいな♡

    お誕生カード嬉しいな♡

  • 3歳おめでとう☆

    3歳おめでとう☆