日常
掲載日時:2024年03月29日

地域交流①

関連キーワード:

春休みに入った、さとうみ児童クラブのみなさんが来てくれました!!
今回は一緒に手をつないで、運動公園へ向かいました。

3度目になる交流会ともあり、子どもたちの方から「一緒につなごう」と歩み寄る姿も見られましたよ♪
にいにねえねと手を繋げて嬉しそうに笑顔で出発しました☆

道中では何やらみんな真剣に観察中!

運動公園に到着すると、虫取り網を持って一緒にちょうちょを捕まえました★
段差のある場所にいたお友だちを見つけ、さとうみのお友だちがそっと手を差し伸べてくれましたよ!!
いつも優しいにいにとねえねが大好きな子どもたちです♡

PHOTO

  • うれしいな~♡

    うれしいな~♡

  • 優しいにいに♪

    優しいにいに♪

  • 仲良く並んでパチリ★

    仲良く並んでパチリ★

  • 何かいるかな~?

    何かいるかな~?

  • ちょうちょがいたよ!!

    ちょうちょがいたよ!!

  • ありがとう!またね~☆

    ありがとう!またね~☆