日常
掲載日時:2024年03月29日

地域交流②

関連キーワード:

春休み2回目のさとうみ児童クラブとの交流会です!!

今日は少し遠くまでヤギさんに会いに行きました。
長距離のお散歩でしたが、子どもたちはにいにとねえねと手をつなぎ、とても良く頑張って歩きました☆

ヤギさんを見つけると少し怖がる様子もありましたが、慣れると「どうぞ!いっぱい食べてね!」と進んで餌やりに励んでいました♪

道中で綿毛をたくさん見つけ、にいにと仲良く「ふぅ~」と飛ばしていましたよ☆

今回もさとうみのみなさんと一緒に活動ができ、子どもたちも職員もとても良い経験になりました!!
活動を通して、たくさんの成長が出来たのではないかと思います。
ありがとうございました♪
次年度も引き続き交流会を行う予定です。
よろしくお願いします!!

PHOTO

  • レッツゴー!!

    レッツゴー!!

  • 綿毛たくさんあったよ★

    綿毛たくさんあったよ★

  • にこっ♡

    にこっ♡

  • ヤギさんどうぞ☆

    ヤギさんどうぞ☆

  • いっぱい食べてね♪

    いっぱい食べてね♪

  • かっこいいヤギさん!

    かっこいいヤギさん!