イベント
掲載日時:2024年04月10日

【子育てひろば】身長・体重を測ろう!

関連キーワード:

ぺったんぺったん

今回の子育てひろばは、手型足型アート&身長体重を測ろうでした。まずは、手型と足型をとりました。何回か参加してくれているお友だちなので、すっかり慣れた様子でぺったんしてくれましたよ。

ぺったんぺったん

大きくなっているかな?

身長体重も測りました。嫌がらずに、測ることができましたよ。

大きくなっているかな?

PHOTO

  • お母さんと一緒に塗り絵もしたよ~。

    お母さんと一緒に塗り絵もしたよ~。

  • ゆったり遊べたね♪

    ゆったり遊べたね♪

  • かわいく仕上がりました♡また遊びに来てくださいね!

    かわいく仕上がりました♡また遊びに来てくださいね!