日常
掲載日時:2024年04月13日

【全クラス】ゆったりだね!

関連キーワード:

わぁい!

今日は公園で紙飛行機をしました。飛ばしたり持って走ったり、お気に入りのようで園に帰って先生に「見て~」と見せている子もいましたよ。

わぁい!

みぃつけた!

花壇の草の中にダンゴムシがいました。ベンチの上でみんなで観察しましたよ。転がって丸くなったところを不思議そうに見つめるお友だち。このあと、逃げていくダンゴムシをじっと見て追っていましたよ。

みぃつけた!

PHOTO

  • 紙飛行機どうぞ。小さなお友だちに渡してあげていましたよ。

    紙飛行機どうぞ。小さなお友だちに渡してあげていましたよ。

  • 帰り道にわたげを見つけ、フーっと吹いてみましたよ。

    帰り道にわたげを見つけ、フーっと吹いてみましたよ。

  • 帰ってきてからは、塗り絵をしました。色んな色を使うよ~

    帰ってきてからは、塗り絵をしました。色んな色を使うよ~