企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月07日

お散歩に行ったよ♪

関連キーワード:

てんとう虫さんみ~つけた☆

今日は、園の周りをお散歩しました☆歩いている最中、てんとう虫を見つけると興味津々で見ていた子どもたち。
保育士が手の平に乗せてみると少し怖そうに後ずさりする子もいれば触ってみようとする姿も見られました♪

てんとう虫さんみ~つけた☆

ポカポカ天気で気持ちいいね♪

草花や田んぼに植えてある野菜等様々な物を発見しました~☆見つけると先生見て~と指をさして教えてくれます!とても可愛らしい笑顔ですね♪

ポカポカ天気で気持ちいいね♪

今日から給食デビュー♡

今日から離乳食スタートです!上手にお口を開けて食べていますね♪たくさん食べて大きくなろうね☆

今日から給食デビュー♡

PHOTO

  • 見て~!綺麗だよ~♪

    見て~!綺麗だよ~♪