企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月08日

シャボン玉がきれいだね♪

関連キーワード:

「めっちゃ飛んでる~!」「届くかなぁ!?」

玄関でシャボン玉。たくさんのシャボン玉が一気に飛び出た!みんなの表情が一変して笑顔に変わりました。空高く飛んでいくシャボン玉を掴まえようと一生懸命だね。

「めっちゃ飛んでる~!」「届くかなぁ!?」

ハイハイしてボールをget!

6ヶ月になりました。ハイハイやつかまり立ちが大好き。ちょっぴり危ないから、先生と一緒に行動してるよ。

ハイハイしてボールをget!

カラフルなボールの色に嬉しそうです。

先生と一緒にボールで遊んだよ。ころころ動くボールに目が回りそう☆

カラフルなボールの色に嬉しそうです。

PHOTO

  • ひよこぐみ二人で仲良く給食をいただきます★

    ひよこぐみ二人で仲良く給食をいただきます★