企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ加古川野口保育園

日常
掲載日時:2024年05月18日

生き物探しをしたよ♪

関連キーワード:

「ほら!ここにいるよ!」

うさぎ組のお友だちは、いいお天気なので裏庭で遊びました☆
すると「ムシさんどこかにいるかな!」と
自然にお友だち同士で虫探しが始まりました!
石をのけてみたり、置物を保育士に頼んでのけてもらったり、みんなそれぞれ試行錯誤をして探していましたよ!

「ほら!ここにいるよ!」

”バスにのって ゆられてるっ!♪”

あひる組の友だちとふれあい遊びをしました!
うさぎ組のお友だちは、あひる組のお友だちとペアになり優しくリードしてくれました!

”バスにのって ゆられてるっ!♪”

PHOTO

  • 「だんごむしさんって、壁を歩いているよね!」「そうだね!」目を凝らして探し中…♪

    「だんごむしさんって、壁を歩いているよね!」「そうだね!」目を凝らして探し中…♪