企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズかなざわ保育園

イベント
掲載日時:2024年03月29日

3月のお誕生会

関連キーワード:

今年度最後のお誕生会♪

3月27日 今年度最後のお誕生会を行いました!

「拍手をプレゼント」の音楽に合わせて登場!! 
みんなから歌のプレゼントをしてもらいました。

先生からの『好きな果物』『好きな色』『好きな動物』の質問を受けて、元気よく自分の好きな物を選んで教えてくれたました!
照れながらも、素敵な笑顔をみせてくれました。


今年度最後のお誕生会♪

パネルシアターを見て楽しみました

『ど~んな色が好き?♪』 「赤!!」と元気よく歌い、
自分の好きなものが登場した時は、指さししながら喜んで教えてくれた子ども達でした。

パネルシアターを見て楽しみました

素敵な笑顔が撮れました☆

ケーキを持っての記念写真。
とってもかわいい笑顔で答えてくれました♪

1年間でとってもおしゃべり上手になり、心身ともに大きくなりましたね。
これかも、保育園で楽しく過ごしていこうね!

素敵な笑顔が撮れました☆

PHOTO

  • 大好きくだものは? 「イチゴ!!」

    大好きくだものは? 「イチゴ!!」