企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

お知らせ
掲載日時:2024年03月26日

保育サイトがリニューアルしました

関連キーワード:

ニチイキッズのホームページが新しくなりました♪

ニチイキッズのホームページが新しくなりました。
今後はこちらのホームページから子どもたちの活動の様子、行事の様子等を発信していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ニチイキッズこくふ保育園では0歳児~2歳児のお友達が毎日楽しく過ごしています。
その中でも『さくらさくらんぼリズム』はみんな大好き♡
0歳児のお友だちもお兄さんお姉さんに負けず楽しく参加しています。
音楽が流れると嬉しそうに身体を動かしていますよ♪

ニチイキッズのホームページが新しくなりました♪

☆毎月楽しみな食育の日☆

ニチイキッズでは毎月食育の日があります。

3月の食育の日には2歳児さんがおべんとうやさんに変身☆
「いらっしゃいませ~!お弁当はいかがですか~」
まるで本当のおべんとうやさんのような声掛けで次々とおべんとうを売ってくれました!!

0・1歳児のお友だちも
「これください!」
と上手にお買い物ができましたよ♪

給食の先生が作ってくれた『くまくん・うさこちゃん弁当』は子どもたちに大好評でした☆

☆毎月楽しみな食育の日☆