企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズこくふ保育園

日常
掲載日時:2024年04月21日

新年度が始まりました☆

関連キーワード:

「これは何?」とカメラに興味津々♪
不思議なものは触って確かめます。

お家の人と離れるのが寂しくて・・・
泣いていても保育士に抱っこされると
安心して泣き止むことができました。

少しずつ泣く時間が減ってきて
泣くことなく遊べるようになってきましたよ♪

好奇心旺盛で
気になるものが目に入るとすぐに手を伸ばして確認しています。
「あ!あー!」と大きな声を出して
「こんなのがあったよ♪」と教えてくれます。

PHOTO

  • 何でも「やってみよう!」と挑戦しています

    何でも「やってみよう!」と挑戦しています

  • 遊ぶの大好き♡いつも笑顔満開です♪

    遊ぶの大好き♡いつも笑顔満開です♪

  • 新しいおともだちが増えて楽しいな☆

    新しいおともだちが増えて楽しいな☆

  • うさぎぐみのお兄さんになったよ!

    うさぎぐみのお兄さんになったよ!

  • お外で遊ぶの大好き♡

    お外で遊ぶの大好き♡

  • 園児募集しています♪ 0~2歳児さんの空き情報はお電話にてご確認ください。

    園児募集しています♪ 0~2歳児さんの空き情報はお電話にてご確認ください。