企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年04月02日

お散歩に行こう!

関連キーワード:

靴を履かなきゃね!

「今日はお散歩行く?」と目をキラキラさせて聞いてくる子どもたち。念願叶ってお散歩に行けることが分かると大喜びです!

自分の靴を下駄箱から探して、よーいしょ!

無事に履けるとニッコリ嬉しそうにしています。

靴を履かなきゃね!

いってきます!いってらっしゃい!

靴が履けたお友だち、みんな来ましたか?
みんな揃ったね、いってきまーす!
元気に歩くぞ、エイエイオー!

出発前からみんなとっても楽しそう。

いってきます!いってらっしゃい!

いっちに、いっちに

元気に歩くお友だちも、お外に行くことがまだドキドキなお友だちも、みんなで仲良く出発しました。

ひよこ組のお友だちも大きくなったら、一緒にたくさんお散歩しようね!

いっちに、いっちに