企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ長岡かわさき保育園

日常
掲載日時:2024年04月20日

ひよこさんの1日♪

関連キーワード:

ひよこさんの様子♪

ひよこさんの1日の紹介です!
この日の活動では、こいのぼり製作をしました。

初めての足型取りに興味津々の様子!
『あれ?!色が変わった!』
そんな声が聞こえてきそうです♪
前のめりで色の変化を見ようとする姿が可愛らしいですね。

ひよこさんの様子♪

お友だちと一緒!

少しずつ同じクラスのお友だちの存在にも気がつき、
興味を持ち始めている様子のひよこ組さん。

『一緒にあそぼうよ!』とお話しているようですね。
笑いかけたり、側に行ってみたり微笑ましい光景です。

お友だちと一緒!

ミルク美味しいね。

待ちに待ったお昼の時間。
ミルクを見ると、嬉しそうに駆けつけてくれるひよこ組さんです♪

ミルクを飲む時は真剣な表情!
たくさん飲んで、大きくな~れ!

ミルク美味しいね。